めろんじゅーす

干物アラサーが、四国の中心でオタクを叫ぶ

担当が辞めるとき

渋谷すばる、ジャニーズ辞めるってよ





3日前の夜中に出たフライデーの見出し

「的外れすぎて驚く気にもならん」


と高を括ってた




昨日の夜、ふと、

「ツアー申し込み、4月中旬って言ってたけど遅くね?」と思ってた




今朝

友達からのLINE

相方からの電話 で目が覚めて

ちょうどやってた、アッコにおまかせ



神妙な面持ちですばるくんが喋ってる



マジなん


???




ファミクラからのお知らせを見ても、なんか現実味がなくて、Twitterながめてた



私たちファンが言いたいようなことは、大倉くんを筆頭に、メンバーが話し合いの際に沢山ぶつけてくれていたようだ


そして本人はもちろん、メンバーと事務所はこの決断を受け入れ、次の準備をしている(ツアーは6人でやる)


もう出来ることなんもなくね???





多分すばるくんの心中は、一生私なんか知り得ない


事務所出て、上手くいく可能性なんてめちゃ低いこと。辞めたって結局、「元関ジャニメンバーの」と言う前置きがつくこと。ステージを変えたって、ジャニーズの時のオタクが大半を占めること。自分が関ジャニ∞の中心で、皆から愛されてること。



もう36歳なんだ

全部わかったうえで、決めたんだよね


それが渋谷すばるなんか


あぁ、私はなんもわかってなかったなぁ




私は関ジャニ∞の中にいる、渋谷すばるが好きだよ。もがき苦しんで、やりたいことと苦手なことに挟まれて、頑張ってるとこに魅力を感じてたんだと思う


だから今後のすばるくん・エイトを応援できるかは正直わからない