めろんじゅーす

干物アラサーが、四国の中心でオタクを叫ぶ

【求】KinKiアリーナツアー 大阪・広島

ツイの方でも1%の希望で書かせてもらいましたが。こちらでも。



KinKi Kids concert Tour2016

10/13 大阪城ホール

10/29 広島グリーンアリーナ

各1〜2枚、定価+手数料


で探してます。落選してしまい、1公演も入れません。


マナー守る自信あります。楽しむ自信あります。お酒は飲めませんが、公演後にご飯食べながら感想語り合うことできます。


同行でも構いません。半券返却など、条件あれば対応させていただきます。連絡先もちろんOKです。

昭和生まれのつよさん寄りです。よろしくお願い致します。




って書かなきゃいけないの辛ー

追加公演ないんかーい

やっぱ新規の名義じゃ無理だったんかな…辛


取れて当たり前じゃないんですね。ドームは外れたことなかったから、当たるだろうと甘く考えてましたわ


頼れる知り合い3人しかいないからなかなか厳しいね


まだ当落始まったばっかだから、諦めずに探しまっせー!!