めろんじゅーす

干物アラサーが、四国の中心でオタクを叫ぶ

【雑記】SMAP解散報道からの担当考察

SMAP解散報道に揺れる毎日ですが。


お盆は稼ぎどき!のうちの職種としては

休みなく、労働時間長く。

報道の真偽を確かめたいものですが、頭の回転が追いつきません。Twitter見ても、毎日毎日違う記事がUPされ、大混乱。

元々派閥とか気にしたことないから、ジュリーやメリーの間にジャニーが出てきたりして目がすべる。



そんな中、時々、後輩であるKinKiさんの発言や行動がpick upされ、昔からの兄弟付き合いが嬉しい反面、KinKiさんの心中を思うといたたまれない気持ちになる。



どこかの書き込みに、

「これだけ報道されても、本人達は何一つ発言していない。なのに何故皆報道を疑わないのか」

とあった。確かに。


解散は避けられないにしても、慎吾ちゃんが解散のキーマンとか、中居くんがキムタクと口きかないとか、どっから出たかわかんない話も出まくり。


実際どーなんでしょうね。



今私がいえることは

「スマオタさん、最後まで頑張って!」


良いと思われることは、微力ながらリツイートしております。




さて、こんな何もかもブラックホールな事務所に所属しています、私の大好きな2グループも、明日は我が身。



まずKinKiさん考察。



20thを盛大にスタートさせましたが、オンリーの方々は文句たらたらのようです。うん。ちょっと覗いたけど別世界やな。


私はつよさんの方が好きですが、もちろんこうちゃんも好きです。

でもソロには(今は)行かない。ソロを応援してないわけじゃないけど、2人でやってるKinKiの方が好きだから。


でも外野がなんやかんやいうことで、活動が思うようにいかないのは事実だと思う。


事務所を大きくする過程に貢献した2人は、もちろんジャニーさんの夢を叶えてきたし、おかげでファンは夢を見れてるし。


ドームコンサートだって、最初はやりたくて始めたんじゃなくて、気がついたら立ってた場所かも知れないけど。18年もそこに立ち続けるなんて凄すぎる。


2人はきっと解散なんて望んでない。

嫌だったらコンサートのMCで、あんな大勢ほっといて2人でしゃべりまくらないよww


むしろ方向性や性格が違うから、ソロ活動やってそれを発揮してるわけで。


なにより2人が歌う曲が、私は好きだから、老いてキーが高い曲が歌えなくなっても、

歌える曲だけでディナーショーしてくれたら3万でも5万でも行くし(え


髪型が変だったり、アー写がいつも同じ顔で、時々貶しても、結局好きなんでそのまま続けて欲しいし。


と、いう願望。お願いします(何を




はい、関ジャニ∞



考えたくはないけど、エイトの方が可能性はあるかなと。


確かにメンバー仲は良いと思う。

でも人数が多いがゆえに、時々、攻撃的になったり・様子を伺ったり・上手く立ち回ったり・付いていったり。

今は良いかもしれないけど、ずーっと続くかって言われたら不安だよね。

リーダーっていう立ち位置がいないから、まとめなきゃってなった時、うまくいくのかなとか。


某サイトの見過ぎかもしれないけど…

私の中では、KinKiとエイトは土台が違うから安心感が違うなー


もちろんまだまだ走り続けて欲しいし、もっと色んな世界見せて欲しいから、エイトさんもよろしくお願いします!(だから何




という無駄考察。

反論はノーセンキューです。戯言なので。