めろんじゅーす

干物アラサーが、四国の中心でオタクを叫ぶ

KinKi Kids満19年おめでとう!〜そして20周年へ

1997年7月21日ー2016年7月21日

KinKiKidsがデビューして満19年が経ちました。

ほんっっっとうにおめでとうございます!


関西から出てきた少年が、途中色々あったにも関わらず、19年も私達(誰 に夢を与えてくれて本当に感謝です。


これからが20周年なので、語るにはまだ早い気がしますが。



あ、今回はKinKiさん話しか続きませんので、関ジャニ以外に興味のない方すみませんm(__)m



最近は大型歌番組にこぞって出演。

近年ファンの間でかつてない注目を集めている夏ソング、ジェロマを披露(素敵なペンラ芸付き

さらにつよさんがギター、こうちゃんがダンスというNEWスタイルの薔薇と太陽を艶めかしさ全開で惜しげもなく披露。


FNSは相変わらずの生バンド!あざす!

ジェロマ生バンドをテレビで拝見できて嬉しい限り(=´∀`)人(´∀`=)

やっぱ生演奏よね、うんうん。


テレビでも雑誌でもよく見かけて、KinKi活動が充実してるのが目に見えますな。しみじみ。



そんな中!

今日、Twitter 眺めてたらアリーナツアーという情報が…


ながらで眺めてたから、どーせ若いグループの話でしょうよハイハイとか思ってたら。


ちゃうやん!KinKiやん!どーしたん?!てなりました。笑

ファンクラブ再入会してよかったぁぁ♪( ´θ`)ノ

デビュー日に発表とか、粋なことしますな。

さらに初日は、初コンサートを行った武道館だそうで。粋なことしますな。


けど、7会場14公演かー。倍率がー…

しかし追加公演も示唆されてるとのことなんで、とっても期待しております!事務所!頼む!!


あとチケット代が9500えん…

KinKiさん、さすがです…

アリーナツアーでこの値段だと、ドームはハイパー値上げしてしまうんでしょうか…


確かにKinKi世代はすでにアラサー以上かと思われるので、支払いは容易かと思われますが。

なんなら毎年活動が少なくて、please more KinKi状態の方が多かったので、値段うんぬんより、いいぞ!もっとやれ!かとは思われますが。


若い子はもう手が出せない値段だね…

私はもちろんアラサーなんで関係ないがね…ちょっとだけ切ない。



小さい頃は、従兄弟が奈良に住んでて、つよさんと同い年で、さらにはバスケやってたので(もちろん学校違うし友達じゃない)

共通点ある!いつか出会える結婚したい!と思うほどファンだったので。


19周年本当に嬉しいし、これからも元気な限り頑張ってほしいし、いつまでも2人が笑っていてほしいです。


そしてアリーナツアー当選祈願o(`ω´ )o←結局ソレ



さぁ、大型歌番組の編集終わらせて、薔薇と太陽のPV見るぞーい。