めろんじゅーす

干物アラサーが、四国の中心でオタクを叫ぶ

関ジャニ∞ 罪と夏〜ド派手な衣装

新曲がリリースになって、歌番組にもじゃんじゃん出てハッピーバンザイな毎日ですが。


webでジャケ写見た時から気になってた衣装、、、

なんか見たことある柄、、、色合い、、、

テレビで見るたび、気になる気になる。


亮ちゃんなんて特に、おしゃれな皆様がお持ちのアイテムのあれに似てるやん。


ということで、ミーハーナツ子、調べました。

最近はネットですぐ検索出来るんで便利ですね!(誰



亮ちゃんは予想通り、マリメッコ

柄ごとに名前がついてるみたいで、プータルフリンパルハートだそうな。

最高の庭師という意味で、色んな植物の柄が描かれています。

生地から作ったのかな?相変わらず衣装さんすごい。



ヨコも色合いが似てると思ったら、マリメッコだそうで。

こちらはピエ二カルセリ。2016年の限定柄のようです。お花。昔あった柄の復刻版みたい。



あと大倉さん。ジョイリッチってブランドで、レモン柄ですな。

ベースが白と紺と、2色展開みたいです。この前開きタイプがあるかまで調べてないっす。Tシャツや帽子、女性用でワンピースとかありました。


でも少年倶楽部出てる時だけ違う衣装だったような、、、??なんで変わったのか。



ヤスくんもマリメッコぽいけど、ただのボーダーだから違うねぇ。

あとのメンバーも手作りっぽいけど、ヒントが少なくてわかんない。


すばさんがチャンピオンの短パンなのは明確だがww



リサイタルで真似っこして行こうかなーと思ったけど、

個人の趣味としては、マリメッコだとミニウニッコかラシィマットが好きだから無理だし

ジョイリッチなんて着こなせないから無理w


杞憂でした。



The Music Dayの時の水兵さんみたいな衣装のが真似出来そう。

スカーフとかボーダーとか!

よく見たら靴もバンド付きのスリッポンみたいで可愛い。



結局何着ても似合っちゃうのがエイトさんですわ、、、(盲目