めろんじゅーす

干物アラサーが、四国の中心でオタクを叫ぶ

札幌で見た初めての6人関ジャニ∞

新生関ジャニ∞、スタートを見届けたくて札幌まで行ってきた(行くまでにまーまーの苦労があったが割愛)飛行機で時間がかかってしまい、会場着いたのは16:30。グッズに並ぶも開演時間が迫り、結局手ぶらで会場入りついに6人の関ジャニ∞が始まるドタバタして席…

6月1日 夜中のつぶやき

前の記事から、もう45日経ってることに驚きや… その間にツアー申し込み→当落→チケット作業やって、気がつけばアルバム発売GR8EST アプリに感動しつつ、まもなく一般発売というところまできたこうやって、すばるくんがいなくなる時が、足音もなく着々と近づい…

担当が辞めるとき

渋谷すばる、ジャニーズ辞めるってよ3日前の夜中に出たフライデーの見出し「的外れすぎて驚く気にもならん」と高を括ってた昨日の夜、ふと、「ツアー申し込み、4月中旬って言ってたけど遅くね?」と思ってた今朝友達からのLINE相方からの電話 で目が覚めてち…

私にも奇跡が起きた〜だからオタクはやめられない〜

2017年、8月6日、関ジャニ'sエイターテイメント ジャム 名古屋公演で私にも奇跡が起きた(すばるくんからファンサもどきをもらった話です。嫌な方は読まないで下さい。ライブネタバレあります。ほぼ備忘録)今年は沢山現場行く!と決めて臨んだ名古屋公…

#私のジャニーズ応援スタイル 〜アラサー社会人ver.

またおもしろそうなお題を見つけたので私も挑戦してみる。書く前からわかっているのは、たいした記事にならないことだが、チャレンジすることに意義がある、きっと。●基本スペックKinKiと関ジャニ。人物だと基本つよさん、すばるくん。光ちゃん、亮ちゃんも…

#とあるジャニヲタの一日 〜飲食店勤務社会人ver.

渡り歩いていたら、おもしろそうなトピックスだったのでやってみるしかし皆さんのような円グラフを作る技術はない(悲しいけどこれで大卒である*ブログでのルールがわからず、勝手に書きますこと、出題者様お許し下さい7:00-7:45 起床・身支度・出社今年にな…

罪なヤツどころじゃない、マナー違反野郎 〜関ジャニ∞リサイタル

楽しみにしていたリサイタル。 去年は神戸公演復活当選に応募できるとこまでいって外れてたので、今回の、徳島でのリサイタルに参加できることになって、本当に嬉しかった。キャパ5000人の狭い会場でエイトに会えるとあって、私も珍しく赤カラーのコーディネ…

【求】KinKiアリーナツアー 大阪・広島

ツイの方でも1%の希望で書かせてもらいましたが。こちらでも。KinKi Kids concert Tour201610/13 大阪城ホール10/29 広島グリーンアリーナ各1〜2枚、定価+手数料で探してます。落選してしまい、1公演も入れません。マナー守る自信あります。楽しむ自信あり…

【雑記】SMAP解散報道からの担当考察

SMAP解散報道に揺れる毎日ですが。お盆は稼ぎどき!のうちの職種としては休みなく、労働時間長く。報道の真偽を確かめたいものですが、頭の回転が追いつきません。Twitter見ても、毎日毎日違う記事がUPされ、大混乱。元々派閥とか気にしたことないから、ジュ…

買って良かった【DVD】KinKi Kids 2015-2016 Concert

乙コン、来ましたDVD。注文するのが遅かったので木曜受け取りになったけど、明日も朝から仕事だってのに全編見ちゃいますよ。運良くチケット譲って頂いて、大阪の初日参戦したコンサートでしたが、当日は埋もれアリーナってこともあって良く見えなかったから…

KinKi Kids満19年おめでとう!〜そして20周年へ

1997年7月21日ー2016年7月21日KinKiKidsがデビューして満19年が経ちました。ほんっっっとうにおめでとうございます!関西から出てきた少年が、途中色々あったにも関わらず、19年も私達(誰 に夢を与えてくれて本当に感謝です。これからが20周年なので、語るに…

関ジャム 完全燃SHOW〜ちょいDEEPスペ応募

関ジャムで、関ジャニに演奏して欲しい&歌って欲しい曲を大募集!!と、RTされて流れて参りました。( ゚д゚)?ϵ( 'Θ' )϶?(;゜0゜)?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*と言った感じで、理解するのに時間がかかった。しかもちゃんと読んでな…

関ジャニ∞ 罪と夏〜ド派手な衣装

新曲がリリースになって、歌番組にもじゃんじゃん出てハッピーバンザイな毎日ですが。webでジャケ写見た時から気になってた衣装、、、なんか見たことある柄、、、色合い、、、テレビで見るたび、気になる気になる。亮ちゃんなんて特に、おしゃれな皆様がお持…

ケアンズ旅行紀〜服装・ホテル編

滞在期間は6月末だったので、南半球のオーストラリアは冬の初め頃。長袖いるかなと思ってた矢先、たまたまオーストラリア人の方と(カタコトの英語で)話す機会があって服装について聞いてみたら「朝晩はちょっと涼しくて日本の5月みたいな感じだけど、日中…

ケアンズ旅行紀〜食事編

ツアーには食事がついてなかったんで、ほぼ自前でご飯。心配性A型だから事前に調べまくって行ったけど。笑ネットに載ってたとこばかりで、おかげでハズレなく。全部1人で入れる店でした。◯bang&grindカフェ。オーストラリアはFlatWhiteて飲み物がメジャーて…

ケアンズ旅行紀〜観光地編

実質4泊5日の今回。ツアーに付いてたのは、グリーン島ツアーだけだったので、ガイドブックに載ってるのもう1つは制覇しようと、自力でキュランダに。まずグリーン島!6月末に行ったので、天気が微妙&風が吹くと寒い。なので水着着て行ったけど、足しか海…

ケアンズ旅行紀〜飛行機編

ケアンズ旅行紀〜休みが8日あったんで行ってきました〜会社が急に連休くれることになりまして。思い立ってから1ヶ月で、予約・準備してオーストラリアのケアンズに行ってきました!出発前に沢山のblogを拝見し、参考にしましたので、私も書き残しておきた…